ブーログ › 【お米のバー】岡崎市の米屋 渡辺米穀店 › マイファミリー › 

あれあれ? ベンガル猫2匹!!



2017年07月08日 21:02  カテゴリ:マイファミリー

あれあれ? ベンガル猫2匹!!

待ちに待ったベンガルの猫ちゃん

本日、娘のとこにお嫁入り‥。

あれあれ?
1匹は、娘の所にだったのに、
2匹うちに来てるけど‥。なぜ?
うちはお断りしたはずなのに?

知らないとこに行くのは可哀想だから
知ってるとこで飼ってもらいたなぁと‥。

連れてこられちゃしょうがない‥。
しょうがないじゃないよね。
本当は、欲しかったんだもん。

てな訳で、
我が家の家族の仲間入り。

まだ名前も決まってません。
今から長いお付き合い。
先住の子達と
仲良くしてくれると良いな。

言うまでもありません。
家族が増えたからには、
家計費絞ります。
とか何とか言って、
ご縁がありました(笑)。











▼渡辺米穀店
お問い合わせ:☎︎0564-31-3660
定休日:日曜日/営業時間/8:30〜20:00

▼ブログメニュー
お店紹介 / 取り扱い商品 / 美味しいお米の食べ方 / 健康とお米のお話 / 米(マイ)カルテ作成 / 新着情報



同じカテゴリー(マイファミリー)の記事画像
赤ちゃん米 生まれた時の体重の重さのお米を入れるよ
コーヒー豆から思う。お米の色々、ブレンド米
無農薬レモン
ダイワスーパーで買ったアナゴで手巻き寿司。
ピンシャー?
養老公園で、天下泰平弁当‼️
同じカテゴリー(マイファミリー)の記事
 赤ちゃん米 生まれた時の体重の重さのお米を入れるよ (2022-08-05 18:02)
 コーヒー豆から思う。お米の色々、ブレンド米 (2022-02-25 09:50)
 無農薬レモン (2022-01-28 12:18)
 ダイワスーパーで買ったアナゴで手巻き寿司。 (2022-01-19 19:43)
 ピンシャー? (2021-12-08 20:31)
 養老公園で、天下泰平弁当‼️ (2021-11-28 14:01)

Posted by 渡邊 郁子 │コメント(4)
この記事へのコメント
この度はありがとうございました。
猫好きな家庭に頂いてもらって 大変 可愛がってもらえそうな所でこちらとしても 嬉しい限りです。
今後の成長も気になるので時々 ブログにアップしてくれたら嬉しいです
Posted by 竜一 at 2017年07月15日 19:39
こちらこそ、新しい家族が増えてうれしいです。
かなり馴染んできて、だんだん大胆になってきました。
早く、名前を呼んだら走ってきてくれるようにならないかなぁ。ありがとうございました。ちなみに名前は、ちゃっぴー&ロゼッタです。
Posted by まっちんまっちん at 2017年07月15日 20:49
今日来た子の名前は、シルバにしました。
今度 また見せに行きますね〜^_^
Posted by 竜一 at 2017年07月15日 21:09
ちょー楽しみです
Posted by まっちんまっちん at 2017年07月15日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あれあれ? ベンガル猫2匹!!
    コメント(4)