ブーログ › 【お米のバー】岡崎市の米屋 渡辺米穀店 › ふれあい談議 › 

コロナワクチン接種の予約もうしましたか?



2021年05月17日 17:50  カテゴリ:ふれあい談議

コロナワクチン接種の予約もうしましたか?

65歳以上の方の
コロナワクチン接種の予約は
もうお済みですか?





テレビでも東京、大阪の予約の仕方をやっているようですが、

主人の親92歳と、84歳。
私の親83歳と81歳。

4人分を取らなきゃいけない‥。
岡崎市民は、
かかりつけの医者に相談とあるけど、
どうなっているのか、
電話は、迷惑だろうなとか、
色々予約の仕方も違うので、
右往左往した一日でした。

まずは、
私の83歳の親。
かかりつけ医が、
予約整理券の発行を今日からすると
ネットに出ていたので頂きに。

接種日は、後日連絡してくれると言うので、
とりあえずはホッとしました。


主人の親は、
安城厚生病院に通っているので、
今日14時より、電話受付。

本人達だけでは心配だったので、
主人が様子を見に行きました。
受付時間2時間のうち、
100回以上電話しましたが、
繋がりませんでした。


歳の多い親に、この電話受付
かけてもかけても繋がらない状況に、
どうにかなりませんかねぇ。


この先、
私達の年代の接種は、
こんな混乱無くなって欲しいと、
なんだかモヤモヤしています。

担当している方々の奮闘は
痛いほどわかるのですが、
皆さんの苦労も届いて欲しいなと思います。


▼渡辺米穀店
お問い合わせ:☎︎0564-31-3660
定休日:日曜日/営業時間/8:30〜20:00

▼ブログメニュー
お店紹介 / 取り扱い商品 / 美味しいお米の食べ方 / 健康とお米のお話 / 米(マイ)カルテ作成 / 新着情報



同じカテゴリー(ふれあい談議)の記事画像
アルミvsチタンvsステンレス 一番美味しいご飯が炊けるメスティンはどれ?
6、7、8月のチラシ出来ています。
山梨の美味しいお米 又右衛門のお米
もうすぐ母の日 ありがとうのお米
4月、5月のチラシが出来ました。
米寿の御祝いに、お世話になっている方々にお米のプレゼント
同じカテゴリー(ふれあい談議)の記事
 アルミvsチタンvsステンレス 一番美味しいご飯が炊けるメスティンはどれ? (2022-09-21 23:45)
 6、7、8月のチラシ出来ています。 (2022-06-27 17:22)
 山梨の美味しいお米 又右衛門のお米 (2022-05-30 20:40)
 もうすぐ母の日 ありがとうのお米 (2022-04-26 21:29)
 4月、5月のチラシが出来ました。 (2022-04-08 17:50)
 米寿の御祝いに、お世話になっている方々にお米のプレゼント (2022-03-15 15:10)

Posted by 渡邊 郁子 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コロナワクチン接種の予約もうしましたか?
    コメント(0)